当選メールきました!

毎月10名なのに当選しちゃった。

友達からの北海道土産 おもっちー

夕張メロン味、普通の味の二種類貰いましたが夕張メロン味のおもっちーずをのばした写メ!を使い応募!

レーズンバターサンド、とまっちーず楽しみ〜!

スマホ機種変更

新宿の中古カメラ店で15 mmの単焦点レンズが出ているのを知り行って見ると、チリが気になり購入取りやめ。

ヨドバシでビジネスバッグの壊れたショルダーベルトの代替品や消耗品の買い物をしたあとスマホコーナーを通りかかるとXperiaのコンパクトモデルが期間限定で特別セールで販売されていました。

かねてよりスマホのカメラに不満だったところへ、限定に弱い私。速攻で購入しました。

この写真は機種変更したスマホで撮影しました。

さすが、Xperiaの写りです。

広告を非表示にする

今日は。

午前中は落ち着いていたのに、

午後の休憩後はバタバタで、目の前の事をやりくりするのに必死やったなぁ。

結局、上がりの時間30分過ぎて、の退勤。

ま、

いつもの事だけど。

でも、岩倉君が労いの言葉をかけてくれたので、まぁ良し笑

そんなこんなで、

最近は何だか食欲が止まらない。

夏バテや暑さのせいにしては、

食べなきゃ体がもたないしとか、言い訳でしかないよね。

少し前に夏バテの貧血ぽいのを味わっているので少し弱気になってるかもだけど、

その価値観を変えたいわぁ。

やっぱり、

意識してないとダメだなぁ。

ま、いっかが、出て来てしまう。

頑張れ、私。

そして、

どうでもいいけど、

ここんとこ、竹内涼真君がかわいい。

てか、麦野君しか知らないけど、

麦野君が可愛すぎる。

たまらん。

初君はツボやなぁ。

私の中では清武弘嗣氏に続く、愛玩用。

かわいい。

さて、

明日はお休みだけど、

出かけるので早起き。

起きれるかな。

広告を非表示にする

犬を飼うという事は‥‥

シニア犬と暮らすということ【ワンコも必ず老いていく】

久しぶりにグランドオープンに行ってみた。

タイトルだけ見るとフラっと行っているようですが、

ちゃんと先日に抽選券は貰ってます。

その上で抽選30分前に店に行くが、

前に20人位しかいない。

抽選だからみんなギリギリに来る。

後ろは凄い数並んでた。

抽選を引く。出た数字は188

20スロ174台ですが?

マジかどうしろと。

僕が引いてから15分後位ですかね。

1番を引いた人が出たみたいです。

ただ、おそらく抜け番があるから

何か取れるだろうとの事。

店内に入る。Sミラクルジャグラーに空き。

ジャグラーをブン回すつもりだったからこれで良い。

しばらくしてからスタート。

Sミラクルジャグラー0G

41BIG2K

83REG

123REG

20BIG

6REG

34REG

2REG

215REGチェリー重複

263BIG

33REG

38REG

172REG

197REG

71REG

ここまで1296GでBIG3REG11

この台は設定6よりも設定5の方がREG確率が良い。

その設定5でも300分の1位。

これは設定5と判断すべきなのか。

21BIG

7BIG

118BIG

424REG

116REG

44BIG

154BIG

133BIG

15BIG

136REG

12BIGチェリー重複

これで1500枚位。

さすがにグランドオープンは出るねぇ。

600REGチェリー重複

177BIG

4REGチェリー重複

171REGチェリー重複

79REG

217BIG

253BIG

454BIG

94REG

327REG追加3K

314ヤメ追加5K

5184GBIG15REG20

チェリー148重複6ブドウ826628分の1

2594GでBIG11REG14だった台が

その後の2690GでBIG4REG6になるとは

想像できませんよ。

4500G越えてから追加投資したの久

これもグランドオープンゆえの事だが、

MAXから2000枚近く落とした所でギブアップ。

あと2000G位打てるんですが、

仮に設定5でももう引けそうにありません。

もちろん設定5以上の保証はありません。

負ける高設定は打つ価値無し!

をモットーにしてますから。

まぁ、本人のヒキのせいなんだが。

Sミラクルジャグラー10K投資0枚

10K

今月はこの店のグランドオープンを楽しみに

連敗を我慢してたのに台無しです。

しばらくジャグラー高設定を掴むあてがないので、

ジャグラー打てないですね。

盛附勝ったんだ!うれしい!今年こそ岩手

盛附勝ったんだ!うれしい!今年こそ岩手に優勝旗を!昨夏覇者作新学院が初戦敗退89水-ニュース

お金を引き寄せる思考の秘密

ミロスは思考を現実化する。

ミロスライフLifeコース、

ミロスウィズダムマスタMWMーコース

ミロシィングコース

ミロスワンデープログラム

ミロソフィア

ミロスアカデミーMIROSSACADEMY

ロスコクラブROSSCOCLUB

マリッジ6

アセンションの秘密

パーフェクトマリッジ聖婚

どれか一つでも、

スクールカリキュラム受講された方は、

ミロスクラブのメンバーとなっています。

解説

ミロスは捏造体験談が多いので、

札幌ミロスの会の話を、

鵜呑みにしない方が無難かと思いますが、

法を解きたいと思います。

女神メイクの母は、

最近は、都市伝説が流行り、

フリーメーソンイルミナティなど、

秘密結社がブームで、瞑想、ヨガなど、

スピリチュアルでは引き寄せやバシャール、

神社やお寺のパワースポット、

パワーストーン、ヒーリングや占いなど、

精神世界で流行り、婚活ブームもあって、

結婚や恋愛、失恋、離婚、不倫、アラフォー

もあれば宇宙人、や、

バシャール、霊界、霊視、霊符、ヤハウェ

暗黒天体ラジャサン、オーパーツ

セラピー、アロマ、チャネラー、日月神示

聖徳太子の未来記、天使の法則、

ホオポノポノ、ハーモニー宇宙艦隊

潜在意識や宇宙貯金などありますが、

ムーの基礎知識11月号に、

超能力者、もしくは、

霊能力者が出ているんだけど、

職場、または、学校で

楽しい嬉しい幸せな思いをしたが、

怒られたりとか、

辛い、痛い、悲しいをした。

そんな人の励みになれば幸いです。