特典CDでのノクターンの音源は持ってる

特典CDでのノクターンの音源は持ってるからこいかぜ買ったら揃うやん

エビ中の小林歌穂、コメディドラマ単独初

エビ中の小林歌穂、コメディドラマ単独初主演で加藤雅人と兄妹演じる

とうらぶのアラプリってどうやるの???

とうらぶのアラプリってどうやるの???え、二台持ちにしかできないの???

とりあえず今週のサンデーネタバレから言

とりあえず今週のサンデーネタバレから言えることは、自分ネタバレ気にしない派なんであれなんだけど、青山先生、ありがとうございます、ついていきます、あなたは神だ、泣く

ガンホーって正直パズドラ頼りの泥舟って

ガンホーって正直パズドラ頼りの泥舟ってイメージなんだけど大丈夫なんですか???教えて企業につよいひと

岩井コスモ、フィスコ、日本インタビュ新

岩井コスモ、フィスコ、日本インタビュ新聞この辺はまったく参考にしたことない

松狩りの歌で人柱アリスを思い出したオタ

松狩りの歌で人柱アリスを思い出したオタクは正直に手を挙げるように

Gのレコンギスタナディアバディコンプレ

Gのレコンギスタナディアバディコンプレックスワタル

ゆりやんレトリィバァコントドラえもんさ

ゆりやんレトリィバァコントドラえもんさんから

一木さざこニ林しじこ三森すずこ四林林せ

一木さざこニ林しじこ三森すずこ四林林せぜこor四森木せぜこ

返信先でも試合展開的には希望しか見えな

返信先でも試合展開的には希望しか見えなかったけど全てデヘアに希望を打ち砕かれた

今日の企画おもしろくて時間があっという

今日の企画おもしろくて時間があっという間やったわー若月がほんと美人だったなあーれいかはステレオでボケ入れるし、ほんまおもろいwあと日村賞決まったときのみさのリアクションはほんまかわいかった!来週も楽しみやー!

もうひとつのエストニアでは12日3日に

もうひとつのエストニアでは12日3日にサンタクロースサミットが行われたロイター別ニュースで在日本エストニア大使館の公式ツイッターは9日、今月3日に放送された系東大王2時間半日曜後6時30内で出題された問題の正解に誤りがあることを指摘

ガンナーのリロードに大変手間取りますマ

ガンナーのリロードに大変手間取りますマイセットの登録数がびっくりするほど多くて嬉しい。でもきっと足りなくなるアクションのボタンが変更されてるのもあって、慣れるまで時間がかかりそうです。でも思ったほどタッチパネルロスはないかな?

部隊の14人死亡コンゴ129土-ニュー

部隊の14人死亡コンゴ129土-ニュース死亡ンゴに見えてニュースおふざけが過ぎるぞって思った

富岡八幡宮って後目争いがあったのか。あ

富岡八幡宮って後目争いがあったのか。あるいは神社本庁の陰謀?

返信先それな?ついったの取引のが不安だ

返信先それな?ついったの取引のが不安だから間に企業入ってもらえるのありがたかったのになあんまり使ってないからあれだけど、高額転売を取り締まらない限りチケキャンなくなってもチケ流で同じことが起きるだけすぎて

地震よりスマホの緊急地震速報の方がびっ

地震よりスマホの緊急地震速報の方がびっくりする

金奪うならよりいくらか簡単な出資者いく

金奪うならよりいくらか簡単な出資者いくらでもいたと思うんだけどなんで助成金ポケットに入れようとしたんだろ

ホタテでケツをごしるというフレーズはツ

ホタテでケツをごしるというフレーズはツボに入ってるので急にぶっこむのやめろ

今年のM1は去年や一昨年と比べて全体的

今年のM1は去年や一昨年と比べて全体的に面白かった

今日が素敵な1日になりますように♪

おはようございます、 今日も一日頑張りましょう♪

じゃがぽっくる

論RAMピス札幌農学校日光御凸のcheesCookie

8/20(日)チーム8『会いたかった』公演 千秋楽4 阿部芽唯卒業公演

会いたかった公演 出演は チーム8:佐藤朱(宮城県)・舞木香純(福島県)・清水麻璃亜(群馬県)・高橋彩音(埼玉県)・吉川七瀬(千葉県)・歌田初夏(愛知県)・山田菜々美(兵庫県)・濱咲友菜(滋賀県)・中野郁海(鳥取県)・阿部芽唯(島根県)・人…

河川敷の主

最近の苦手さん 黒猫さん 河川敷の主と勝手に命名(;)しておりますが この目ヂカラにランディさんはタジタジです(;) 拡大すると写りはボケボケですが、やはりかなりのツワモノというのは伝わってきますね!(;) 泥んこになって走り回った昨日のあさんぽ。 さあ…

カンコンキンシアター31『クドい!』 〜味方は孫だけ〜

カンコンキンシアター31『クドい!』 〜味方は孫だけ〜 東京グローブ座 出演者 関根 勤、ラッキィ池田、ウド鈴木(キャイ〜ン)、天野ひろゆき(キャイ〜ン)、中村嘉夫、 飯尾和樹(ずん)、やす(ずん)、森 一弥、平子悟、井川修司(イワイガワ)、岩井ジョニ男(イ…

婚約しても、解消できると思い、プロポーズした私

33歳で夫と出会い、10月後に婚約し、出会いから1年半後に結婚した私。 プロポーズをしたのは、私からだった。 というか、私はプロポーズしたつもりはなかったのだが、 結局はそういうことになり、話は進み、 気がつけば、出会いから翌年の夏には、結婚する…

夫が夏休みの間ガッキー見たさにドラゴン

夫が夏休みの間ガッキー見たさにドラゴン桜をレンタルしてみた。懐かし。山Pもガッキーも若いな。そして阿部ちゃんも。

今年の盆休み

今年の盆休みは名古屋と東京で連泊しました。 11日の午後に名古屋駅前のホテルにチェックイン、しばし休憩してからJR中央本線で中津川へ 訪れるのは二度目です。 地元の友人の友達がやっている居酒屋で飲み会を楽しみました 今回は中京エリアでの散策はあ…

エアコン、壊れた。。(涙)

パソコン関連を除けば最も重要な家電のひとつ、エアコンがまさかの故障。。 ・・・、暑くて昨日から寝られない・・・。 せめてもの救いは、ここ数日間、真夏にしてはかなり気温が低い、と言うことだけど、それでもぼくには十分に暑い・・・。 大家さん→工務…