濃密

昨日はデートでした最高に楽しかったなぁ

もう会っている間中、

どんなに愛してるか

この思いがどれ程なのか

今日さらにもっと愛が大きくなった

可愛い綺麗

と言われ続け、

ギューッと苦しくなるくらいに

抱き締められ、

何度も何度もキスをされ、そして

ひたすら愛され続けました

それはそれは優しくたっぷりと

お付き合い3年目に入った私たちですが、

付き合えば付き合うほどに愛が深くなり、

今でも最初の頃の新鮮さが変わることは

ありません

これには当の本人の私たちが一番驚いて

います

彼はいつも、

私の顔をじーっと見つめながら、

話をします

こちらが恥ずかしくて目をそらしたくなる

くらいに真っ直ぐと

車を運転している時でさえ、

じっと見るのです(やーん前見てよ)

それをされると未だに照れてしまうし、

その度にドキドキしてしまう私

まるで毎回、初めてのデート状態

これがきっと新鮮さの秘訣なのかなぁ?

さて昨日の彼語録

男はみんなそうだと思うけど、

愛する人を可愛い綺麗って思うことが

気持ちを変わらずに持続させる元になると

俺は思うんだ。

Usaはその点がすごいの

俺いーっつも、

可愛い綺麗って言ってるでしょ

本当に心から思ってるの。

だから気持ちも身体もすごく反応するんだね。

こんなになったの初めてだよ

そして今日、デートアフターの彼語録

ずーっとずーっと思い返してるの

どうしてこんなにいとおしいんだろう?

帰宅しても、

こうやって言葉で伝えたくてたまらなくなる

世界中でこんなにすべてが合っていて

心から愛する人と出逢えたことの確率と

その人からも愛されるという奇跡に

すごく感動してる

きっとどこを探してもいないと思う

絶対にいないと思ってる

昨日会っている時も愛を伝えられたと

思っているけど、

こうして離れると、

今度は言葉でも伝え続けたくなるの。

何度でも何度でも愛してると伝えたいから

その他にも、たっくさん言われたけれど

書ききれないや

いつもデートのあとは、

心と身体が満たされます

たーーーっぷり愛されたし、

こうして帰宅してからも言葉のシャワーが

いっぱいあるから寂しさを感じない

LOVEチャージ満タンの私です

広告を非表示にする