成長を願う。

先発の浜寺南は月曜から、その他の中学は今日からテストが始まっています。

ひとまず振り返ってみると、やはり中3は頼もしいです。

自習にやってきては質問を繰り返し、目標を持って取り組んでいます。

たぶん歴代の中3と比べても遜色ないと思います()

中2もまずまず。

一部生徒はほぼ完璧に仕上がっていますし、半数は400点台の攻防でしょう。

こちらもレジェンド世代に並びかけてもらいたいところ。

一方、中1。

幼いこと幼いこと笑

サッカー少年が多くてめっちゃ可愛いのですが、まだまだランドセルの面影が。

横向いて友達同士で笑うな!席を替えるか、家に帰れ

昨日も陰でこそこそ笑いあっていた一部生徒がシバかれてました(-)

どんな組織でもそうですが、命令系統ってかなり重要だと思います。

ウチの塾は人に迷惑をかけないが第一のルール。

何点取っていようが、そんなの関係ありません。

少の無茶を承知で書きますが、早く知ってほしいですね。悲しみと恥を。

点数はそれから。

来年には先輩たちのようになってくだされませ。

広告を非表示にする