No.5428 アイス高くなったよね

透析日。

採血結果が良好だった。

やはり薬をちゃんと飲むと結果が出る模様。

ちゃんとしなきゃね。

透析終わってからバス停留所まで行ってきましたわ。

前日の午後降水確率70%だったのに、全く降っていなかったのは助かった。

でも停留所の近くってスーパーとか無いのよね。

夕飯分は材料買っているけど、何もなしにそれだけというのは交通費の無駄を感じてしまう。

結局コンビニでアイス買ったくらいですわ。

最近はラクトアイスばかりで氷菓が少ないね〜。

出先なんで棒アイス限定だし、更に氷菓は減る。

ガリガリ君くらいだもんな。

セブンは特に値段の高いのばかりで安い庶民向けアイスが全然ないクソコンビニですからね。

特にパナップを置かなくなったのは個人的に許しがたく、全部セブン消えて他所が居抜きで入れよと思うほどだw

パナップは至高!

氷菓じゃない?

それはそれ。

ラクトアイスの乳脂肪分はカロリーとして熱エネルギーゲットだぜで涼むにはどうかねという、そこまで考える必要があるかわからんことを考えたりするのですよ。

森永氷菓はアイスガイを早く復刻するんだ!!

あとグリコはザックスね。

急に『ノーゲーム・ノーライフ』を見返す。

しりとりはやっぱよくできているな。

色々ガバガバではあるがw

アイギス

大討伐8000超え。

またよそ見してラストで決壊とかありましたけど、やらかしたところで10くらいだから、今までパーフェクトで300しか取っていないというわけでもないので全く問題なし。

そろそろ終わりそうでもあるけど、曜日クエでの消費次第なのでどこまでかかるやら。

あと銀ユニット、ccしていないユニットはすべて倉庫へ移動しました。

やっと枠がスッキリした!