夏だね。横浜。

新しくできたホテルでまったりした日々を過ごしたよ。

新築だから喫煙部屋でも凄く真っ白で奇麗。

お風呂場も真っ白で奇麗でおしゃれな感じで使いやすい。

食事は久々に美味しいお肉を食べた。

1500円の肉料理と玄米ご飯。

柔らかくて本当に美味しいと感じたけど付け合わせの野菜が食えない。

トマト、ヤングコーン、焼きオクラ?

連れのパスタはボロネーゼだったけど麺がベチョベチョで不味かった。

900円だけど高すぎだよ。

新しい店だけど人はチラホラで料理も肉をのぞけば微妙かも。

そそ。連れが単独事故で復帰したけど元の足がさらに悪化して歩くのやっと。

ももの筋が本来ある位置から極端に動いてしまい痙攣がおきるとかある。

頚椎症ってジワジワとくるから怖いね、首を怪我したら終わりって感じだろうな。

麻痺による歩行困難と感覚の麻痺もジワジワと進行中。

事故での入院で一番の苦しみがタバコだったらしいけど吸える場所があったみたい

都心なら病院はほとんど禁煙だよね、田舎の病院だからかな。

うちも入院したら脱走してでもタバコ吸うだろうな。

広告を非表示にする