コールオブデューティ、ゾンビモードについて

特別版には、過去のゾンビモードの全てが

入っていると聞いてたんだがな

いや、その通りなんだが

全部で14くらいあるが

やれる訳ではない

やるにはお金払えってさ

ただなのは一つだけ

値段は600円から高いので3200円

なるほどな、特別版の値段が

古いのと同じなのはこういう事か

まあ、古いのではやれないのかも知れないが

なんかせこいな

で、ただで出来るやつをやってみた

所見はまあ、訳わからず

5ラウンドで死亡

どうやらラウンド制で

進んでいくと難易度が上がっていくみたい

謎を解き明かし、真実を明かせとあるが

それがどういう事かはまだわからない

今の所、狭い路地に閉じ込められ

迫り来るゾンビを倒しながら

バリケードの補強、そんなゲームだ

正直、広いフィールドで逃げ回りながら

なんとか生き残るゲームと思ってたから

なんだかなという感じ

キャンペーンがマップ内で

攻めるルートが複数存在するんで

こっちのほうがやってて面白いかな?

しかしながら人気の高いゾンビモード

奥の深いところがあるのかも知れんが

この先、期待だな