今日は。

午前中は落ち着いていたのに、

午後の休憩後はバタバタで、目の前の事をやりくりするのに必死やったなぁ。

結局、上がりの時間30分過ぎて、の退勤。

ま、

いつもの事だけど。

でも、岩倉君が労いの言葉をかけてくれたので、まぁ良し笑

そんなこんなで、

最近は何だか食欲が止まらない。

夏バテや暑さのせいにしては、

食べなきゃ体がもたないしとか、言い訳でしかないよね。

少し前に夏バテの貧血ぽいのを味わっているので少し弱気になってるかもだけど、

その価値観を変えたいわぁ。

やっぱり、

意識してないとダメだなぁ。

ま、いっかが、出て来てしまう。

頑張れ、私。

そして、

どうでもいいけど、

ここんとこ、竹内涼真君がかわいい。

てか、麦野君しか知らないけど、

麦野君が可愛すぎる。

たまらん。

初君はツボやなぁ。

私の中では清武弘嗣氏に続く、愛玩用。

かわいい。

さて、

明日はお休みだけど、

出かけるので早起き。

起きれるかな。

広告を非表示にする