WANNAONE2WANNAONEGO2

昨日はまさかの寝落ちです(;)ハッハッハさて、気を取り直して。

昨日もWANNAONEの為に忙しいWannableたち

1930〜8/7月に韓国コチョクスカイドームで行われた

デビューショーケースコンサートショーコンがMnetKOREAで放送

すっごく、有難くて嬉しいですなんですが

なので、困ってます書きたい情報が多すぎて、ほんとに頭が混乱

整理するにもホントに、どうやって整理したらいいか(笑)

昨日の放送より

ま。とにかく遅くなってしまいましたがのWANNAONEGOですね

8/10は2話め。結構、楽しい演出ばかりでしたよ

さっそく、行ってみましょう〜

1回目の放送でサランへチームミニョンジェファンミンジェカップルの元へ

来客がプデュ2の時のカワイイ弟ユソノが遊びに行く!!と

ミニョンに電話をかけてきて。

ヒョン、お腹すいたていつものこのはらぺこ小僧

一人で来るのか?とミニョンが聞くと一人じゃないと。じゃ、誰?

ここで、ソノはいうなれば、ミニョンの元カレ(笑)

っていうことは今彼ジェファンにも来客だろうと推測

となれば。ライバルでけん制しあっていた!!!

チョンセウンじゃないかと、予想もうすぐ、デビューだしね

そしたらセウンは大正解!!だけど。嬉しい事に

ミンギとジョンヒョンも来てくれたニュイのメンバーだからね。

ミニョン、嬉しかっただろうなぁ〜。私、この演出に泣けましたよ

今は離れ離れだけれど、元は何年も寝食を共にした仲

そんな、ニュイの仲間が来てくれたんだから

料理も腕を振るうよね〜

ミンギREN赤いひも?で繋がれた2人に????

ずっと繋がってるんだと言うミニョンに

ほんとに?とマジで驚いていた(笑)

そう。WANNAONEGOの中でつながっている赤いひもバンド?

WANNAONEGOのマッチング投票の時に1日に1M離れないそんな2人を

マッチング投票して下さい。というキャッチコピーが付いていたの

それってそういう意味だったのね。と、分かったのが1話め。

でその投票結果が

1、ミニョンジェファンのサランへチーム

2、ジフングァンリンのラジチーム

3、ダニエルソンウのオンニョルサイエンスチーム

4、デフィジニョンのソドゥチーム

5、ジソンソンウンウジンの3人のチーム扱いひどい

すみません、また聞き逃してしまった3話はしっかり聞きます!

さてさて。本編。ソノが持ってきたミニョンニヒョンへのプレゼント

そのまま訳しますが愛着人形抱き枕?ってことかな?として

持ってきたという自分のサジンを印刷したクッション。みんな大爆笑

ミンギREN)君が持ってきたのは最高級果物セットお見舞いか〜い

と、いうかさすが美容の天使

初代プレディス姫の選択は美容効果の高い果物〜

確かにこの季節これが撮影されたのは6/26だそうなに桃

そしてリボンには特別に用意した花文句これ、花文句って言うんですね。

知らなかったわ〜。

で、その花文句キムジェファン、ビショキルマンコロキムジェファンビショ道だけ歩け

で、2人がビショってなに?って聞くと

ビジュアルショック要は舞祭組ってことですあえて字変えてみました

うつくぢいミンギREN)に言われちゃうとなぁ〜。

言われたことがショックだ。まじでとセウンも言ってます。

ジェファにヒョンはめんどくさがりじゃないですかなので用意しました。

と、便利グッズロングキャッチャーさすがセウン。プデュの前からお友達。

ジェファンを良く知ってらっしゃる

そして、最後。ジョンヒョンJR)が出したのは

お前の為に要した羽ハタキ!!と掃除セット

実はっていうかだいぶ知られてきましたがラブ達は知ってますけど

ミニョンは大の綺麗好きプデュ2の時もいつも掃除してるって言ってた。

やっぱり、ミニョンを良く知ってるぅ〜

さて。オンニョルのサイエンスチームは美味しいご飯屋さん探し

っていうか、ただ、ドライブしてご飯食べてってちょっと、ねぇ。

デートしてるよね??

なんなら、あーんしてもやっていいんだよ

そして、こんなにセクシーナンジャで釜山男なのに(笑)

虫が怖いという。なんという可愛さ

で、ダニエルが

ダ電話してみようか?

ソ誰にしようか?

ダジェファニ?

ソジェファニ何、してるかな?なんか面白い事してる気がする。

いえいえ、家にいるだけです可哀想。しかも掃除して、料理してってオンマかっ!

そして自分たちがCMしてるSNOWを使って、TV電話。

繋がったら、プデュ2の懐かしい顔がいるもんだから。驚く2人。

そして、

ダどこにいる?

ミ宿舎だよと答えると2人して大爆笑

その顔がめちゃめちゃ、素でカワイイダニョさん。

でも、ミンジェ以外の仲間たちが羨ましそうなのはなぜ?(笑)

そして。罰が当たるフフフフフフフフ

虫の襲来で思わずバンドを外して逃げたダニョ〜のせいで。

20cm短くなってしまった

こちらは女の子2人組あ、違った。ホントにカップルそれも違うだろ

とにかく、ペアルック着てる男の子同士うん、れっきとした

すみません、しつこくて。どうしてもデフィは女の子にしか見えなくて、この頃(笑)

それも、かなりはっきりモノ言う生意気妹です。けど、兄たちに愛されている〜

で2人は犬カフェに来た模様。ショッピングが目的の休日。

ちょっと、カフェで一休み()!やってること女の子だから(笑)

で、ことごとくワンちゃんたちに嫌われ、無視される始末

それでも久しぶりの外出に気分がいい、ソドュチーム。

デところでさぁ、ワナブル達がこうやって投票したじゃない?どうやって知ったの?

ジ僕も気になる。僕たちってどうやって仲良くなったっけ?

そうね、特別親し気な雰囲気ではなかったよね〜

デ最初にレベル評価をしたじゃない?あたしたち僕たち。

ヒョンが帽子を深くかぶって地面だけ見てるのよ。

確かにあの時はそうだった

その時にジニョンに対して好奇心が湧いたデフィ。

だけどデフィは評価でジニョンは評価。仲良くなる機会が無かった2人。

デそれでなんか、もっとやる気が生まれた。親しくなりたいって。

で、初めての舞台でナヤナのセンターやったでしょ?僕たちが。

ヒョンがまた、真ん中だったの。

ジレベルのセンターだったね。

ジニョンの実力をそばで見て残念だったデフィ。

要するに、本来はのレベルじゃなかったけど下ばかり向いて自信なさげに

していたせいでレベルを落とされた事が残念だったのね、姫は。

デ踊りも全然大丈夫なんだな、この人って。なんでグループになったの?

って、気になって

ジその時、ナヤナ撮ることになっては前の部分を踊らないじゃない。

だけど、は先に踊るじゃない。僕が前でお前を見ててそれでお前を見たら

笑ってただろ?あの時、なんで笑ってたの?

デ一生懸命踊ってるんだけど、前でしきりに僕を見てるから

その時、ヒョンも一緒に笑ってたんだよ!それであーこの人と仲良くなりたいと

そういう理由で僕から連絡先を聞いたの。

ジ僕らサンナムジャの時にチームで会って

デ僕が、したんだよ

確かに、デフィの人選が的確でアベンジャーズチームって呼ばれてたんだった

結局、同じワナワンにンったという事ね〜

こういうの、縁がある2人っていうんだろうね

バス旅行のラジカップル

クァンリン得意のバスケでスタッフと対決!!

15点先取した方が勝ち〜というルール。

ク15点ですか?

勝利チームのご褒美は?

ス負けたチームがチキンを撃つ。撃つ??

クァンリンがちょっと前にチキンが食べたいって言ってたのを覚えていたジフン。

ク負けたらチキン、食べないの?

ジいや、負けても食べる!!

クチキン撃つってなんだ?チキン撃つって何?

ジ負けたら一人が全部精算するってこと。

クほんとに負けたら、チキン食べないの?

ジ食べることはできる。ただし、精算は俺たちでするんで

ク怖い。って。可愛すぎでしょ

ここまでの一連の流れが、ほんと。可愛すぎる〜

そして、誰もが思ったに違いない。そんなにチキン食べたいなら

おねぇさん、いくらでも買ってあげるって。

でも。結果はね。火を見るよりも明らかね150で勝利

そして、一番の貧乏くじ。思い付きで言ったジソンの一言でソンウンのおじいちゃんの所へ

農作業のお手伝いに来た

炎天下の中のなれない作業、力仕事に

そりゃ、怒りたくもなるでも、怒るとバンドが短くなる仕組み。でもこの3人は

もうすでにものすごく短くなっております面白すぎる(笑)

だけど、この動画がネさんから出てこない〜。可哀想ジソン達。

そして、あとで合流したワナワンメンバー達。夜の遊園地で今度は思いっきり

遊んで頂戴

これはただ見てください。ダニエルの口が開きっぱなです。(笑)

始めてきた子みたい。

これもただ、見てください(笑)ダニエルの怖がりようがまるで女子です。

可愛すぎるぅぅぅぅぅ抱き締めてあげようか?いらない

そして、遊んだ後。ワナワンメンバー達にソンムルが届いたみたい。

WANNAONEの団体写真

クこの写真みてなんか思い出した。今回、僕たちのアルバムの名前

111TOBEONE

これはもう最後になってしまった、WANNAONEの平凡な日常。

ダいつか僕たちがこんな日常を迎えるかは分からないけど

また、もう一度こんな大切な思い出を作れたらいいね。

一生懸命活動して、次に。

ジどこだ?掛けるとここれ。

どこでも良く見える所に置けるWANNAONE初めての家族写真

ALLIwannadowannaone

広告を非表示にする