コーデとかコスメの話し

今日は両家のお墓参りに行って来ましたっ。日付変わったから昨日になるか〜

お墓参りを終えた後は何とも言えない気持ちになります。

つくづく感じた事はご先祖さまのおかげです。

ねっ

それに久しぶりに親友とも少しだけど

会うことが出来て嬉しかった〜。

まだまだやんちゃな年頃の男の子を3人も育てる真っ最中だから忙しいのよね〜。

来月には時間を作って会いに行くね!と約束しました楽しみだな〜()

本日コーデ

日付変わったから昨日になる〜まあ、いっか

久しぶりにオールインワンを着用

あーっめんどくさい。このお洋服笑

お墓参りを終えてから旦那さんとHUGOBOSSに行ってきたんだけど店員のお姉ちゃんが色ちがいを持ってるんです〜って言ってきて盛り上がりました笑

アタシのセール品〜って自慢しました笑

bossの店員のお姉ちゃんに前にSISLEYを勧められたんです()

いつもコスメの話で盛り上がるんですが

女子トーク炸裂させた後にSK-IIに行って恐怖の肌診断をしてきました。。。

美白美容液資生堂のHakuに変えます(-。-;)

お外遊びが多過ぎてるのか。。。

効果が分からなくて〜

目的はコレ

DMで届いたコレが気になり予約してきたんです

懲りもせず食い付いてしまいました笑

悪あがきです(-。-;)

少し賢くなったのがデパートではこう言った限定だけを買うようにしようかと。。。

マグネテックブースターに釣られました

限定に弱いです(O)思うつぼこ

ネットの方が安いのね〜

今まで損したわ(><)

実はこのCCクリームとスプレー数月前にデパートで購入してたんです。。。

ネットで見たらはるかに安かった〜

コンチキショ〜

SK-II好きや〜賢くお買い物しようと思いました。。。

一昨日の金曜日ゴルフ行くようにしてたんですが。

アタシだけ辞退してだって火曜ラウンドなんですよしかも同じメンツ

別の方を誘って貰ってオヤジども四人を送迎してあげたんです!

その代わり晩御飯奢って貰う事を約束に

夜の宴会に参加して登山の事話したり

神様の事を話したりしたんですけどぉ。。。

オヤジども神様信じない言うんです(丿)丿チッ!と心のなかで舌打ちしたけどね。

この〜酔っぱらい達め〜笑

そんな中うちの旦那さんは本当に色

神社巡りだの付き合ってくれるな〜と思いました

しかし!チッだぜ。チッ!

やっぱりラブちゃんは面白いでおわりましたがな。

チッ!

神棚大好きなこてつくーん

ちなみに柏手うつと良い音がするんだよ!

あたしっ

今日はお弁当作って旦那さんと二人でプチ登山?ハイキングかな?行ってきまーす(o)

石鎚山近く徘徊してきます

もうお山が好きでたまらないの〜()

では長くなりましたが訪問して下さりありがとうございました

早く寝なきゃだけど流星群見たいから

少しばかり星を眺めて寝よう。

ペルセウス?やったかな?流星群見れるといいな〜()